今日、久しぶりにクリスタル・ベル(UFO)が、姿を現してくれました。
朝起きて、郵便物を郵便ポストに入れてこようと外に出ると、何やら空に白い物体が浮いていて、雲かな?月かな?と思ったのですが、すぐに消えてしまいました。
ひょっとしたら・・・と思って空を見渡してみると、あっちこっちに直線雲(飛行機雲のような)やX(ルーン文字のギューフ?)のような雲が描かれていました。
帰り道、遠くの方でベルが小さく飛んでいるのが見えました。
約1年ぶりに見るベルの姿です。
最初は1機だけでしたが、そのベルの後方にもベルがもう1機現れました。

急いで家に戻りカメラを持って外に出てみると、3つのベルの白い尾が折り重なっていました。
bell01
もっと電線のない場所に移動して撮ろうとして走っている間に、見る見る間に線が太くなり形を変えていきます。
3つのベルの尾が回転しながら落ちて行くように見えます。
bell02
X雲もさっきまでくっきりと見えていたのですが、もう薄くなってしまっていました。
一応写真に撮っておいたので載せます。↓
bell03
直線雲は、撮っている間にもあっちこっちに形成されていきます。
↓の写真の一番向こう側の直線雲の先端にベルが飛んでいます。
(遠すぎて、写真に捉えることは出来ませんでしたが)
bell04
どうやら今日のベルのターゲットは、僕なのかもしれません。
もし今から水元公園まで自転車で走って行ったら、途中で凄いベルの写真が撮れるのではないかと思い、今日のすべての予定を変更して水元公園まで行くことに決めました。
予想通りベルが沢山出現して、僕の頭上を通り過ぎて行きます。
bell05
望遠レンズを持っていないのでこれが限度ですが↓かなりくっきりと機体が写っています。
ただの飛行機にしか見えないと思うかもしれませんが、煙を吐く位置がおかしいのと両翼にあるエンジンの形がおかしいので、擬態だとわかります。
bell06
水元公園に着いても、ベルは頻繁に姿を現しました。
実は水元公園でベルを見るのは初めてです。
今日までは水元公園ではベルの代わりに、擬態ヘリコプターが僕の頭上を飛び交っていました。
管轄が違うのかもしれません。
しかし今日は何故か、擬態ヘリコプターは現れません。
ベルはそれでも恐る恐る、遠くの方で小ちゃく出現してきます。
bell07
ワープがありました。↑
写真では木のすぐ上にベルがいますが、もっと上方のちょっと薄くなっている白い線の位置にさっきベルはいたのです。
まるで時間と遊んでいるかのよう・・・。
bell08
白い尾はくっきり写っているのに、今度は機体がまったく見えません。
どうやら機体は、3次元と異次元を行ったり来たりしているみたいです。
そうやって異星人たち(スペースファミリーたち)は、僕たちを異次元世界に誘導しているのかもしれません。
bell09
それにしても、なぜ突然にベルは姿を現したのでしょうか?
約1年も姿を現さなかったのに。

ベルは僕が何か良いことをすると、その褒美に姿を現します。
思い当たることといえば、前回のブログの記事ぐらいなものです。
他は、特別に変わったことは何もありません。
前回は「5つイエスの夢〜平和への祈り」という記事でした。
この記事は僕にとっては、かなり挑戦的な記事でした。
「independence(独立心)」の箇所は、反感を持たれた方もいるでしょう。
特に「お金を稼ぐということは、紙切れを拝んでいるようなもの」と書いたのは、ちょっとやりすぎだったかもしれないと思いました。
しかし、真実は真実。
ベルは勇気を持って書いたことを、褒め讃えてくれているのかもしれません。
bell10
この写真↑にも、左上の方に小さくベルが写っています。
一番最後に姿を現してくれたベルです。

僕はただただ感謝していました。
出来ればこんな遠回しな形ではなく、直に会いに来て欲しいなんて思ってしまうのだけれど、それは異星人と人類の公式のファーストコンタクトの時に取っておいて、今はその準備段階としてこの3次元世界での修行を全うし、心を清め、そして心をピュアに保つことが大事だということなのでしょう。

この記事を読まれた方、僕らを見守ってくれている異星人たちは確かに存在します。
空に彼らの姿が見えなくても、彼らに想いを馳せてみてください。
彼らはその想いをキャッチし、きっととても喜ぶことでしょう。
それは、もう異星人たちとのコンタクトが始まっているということなのです。


ランキングに参加しています。 
↓クリックのご協力をお願い致します。↓