いったい何が本物で、何が偽物なのか
手当り次第に探っては壁にぶち当たり、心の傷は大きく腫れ上がるばかり
私の心は闇で覆われています・・・毎日そう唱えてる
それは宿命だから?

何も無いところから何かが生み出されるのは、それは何かの見えない力が働いているから
それが自分ひとりだけの力だと考えるのは、とても烏滸がましいこと
しかしその何かを求めれば求めるほど、それは遠ざかっていってしまう
自分には、それは相応しくないから?
それなら、なぜ見えない力は時々姿を現す?

それにしても、なぜそんなにも僕は外の世界に頼れるものを探そうとしてしまうのだろう?
これほど何度も、裏切られても、裏切られても、裏切られても・・・
人に嫌われるのはもう慣れっこになっている
僕はただ裸になって、包み隠さず自分のすべてを曝け出し、自分とはこういう人間なのだと外の世界に主張したいだけ
それで嫌われるのだったら、それは仕方の無いこと?

たった今、それらの疑問のすべてが解決したとしても
またすぐに新たな別の迷宮に入り込んでしまうだろう
鏡に映った鏡を見るかのように
そしてその中で、どれだけ苦しみに耐えられるかが試されているのかもしれない

それは、何が本物で何が偽物なのかがわかるようになるために・・・?
何かの見えない力の正体がわかるようになるために・・・?
答えのすべてが外の世界ではなく、自分の内側にあることを実感するために・・・?
この地球という迷宮から逃れるために・・・?

すべて天の謀なのだろうか?
どれだけ信じられるかということなのだろうか?
信じるも信じないも、もう天の徴は飽きるほど見てきた
しかし現代という荒波に、これほど晒され続けてきたこの身
そんな僕でさえも、まだチャンスはあると教えてくれているのか?
苦しみを乗り越えたその先に、救いはあるのか?

今はただ、なりふり構わずに己が心の底から本当に美しいと思うものを追い求めよ
例えそれを人が見て何と思おうと、そんなことはどうでもいいこと
何かの見えない力こそが真実、それこそが紛れもない心の内側の真実
それこそが穢れなきピュアな心
この世界に真の光を齎すもの


英国誌エコノミスト2017の表紙のタロット図について、kagomeさんがこんな風にコメントしていました。
(kagomeさん、すみません。動画ではなく、この部分の解説があまりにも面白かったので、コメントの一部をブログに紹介させて頂きます。)
英国誌エコノミスト2017
上段左から、①The Tower(塔)、②Judgment(審判)、③The World(世界)、④The Hermit(隠者)
下段左から、⑤Death(死神)、⑥The Magician(魔術師)、⑦Wheel of Fortune(運命の輪)、⑧The Star(星)です。
何やら恐ろしげな予言もありそうですが、kagomeさんは⑥The Magician(魔術師)と⑧The Star(星)を採り上げて、こう説明されていました。
3次元の肉体である私達=3次元チューナーは内蔵していますが、5次元チューナーは内蔵していないため、5次元を受信する事ができません。
旧人類とは3次元チューナーのみですが、新人類とは3次元チューナーに5次元チューナーを増設する、事をいいます。
エコノミスト2017のタロットカードにあった「マジシャン」がそれらを示唆しています。
カードには杖をもった神のような姿の男性が3Dホログラムグラスを装着していますが、5次元チューナーを増設している人=新人類を現しています。
左=5次元(天界)を表していますが、左指は3Dプリンターボタンにあり、家を増産しています。 
5次元チューナーを増設した男性は天界から得た知識やテクノロジーを3次元地球に降ろす事と、もう一つ意味があります。
私の動画に発光体からUFOにシェイプシフトしている映像がありますが、発光体とはプラズマ生命体です。
プラズマ生命体はETの想念(イメージ)で様々なUFO(宇宙船)に変化しています。
つまり知性を有する3Dプリンターなんです。 
いわゆるプラズマ生命体は魔法、万能でもありますが、5次元領域以上に存在するため3次元チューナーしか有していない人間とはコンタクトできません。
5次元チューナーを増設した人間がプラズマ生命体を引き寄せる事ができる、 
エコノミスト2017「マジシャン」はそうした新人類が2017年より増えてくる、、という意味です。
しかし、もう一つ「ザ、スター」というカードがあります。 
中央にSirius女神(天照大御神)と子供たちの顔が描かれていますが、誕生した時からすでに3次元チューナーと5次元チューナーを内蔵している子供たちです。
私達のようにチューナー増設ではなく、誕生する子供たちの中には2つもしくはそれ以上の能力を有した超人が存在する、、という意味でもあります。 
僕には霊能力もなければ、5次元チューナーもまだ増設されていません。
未だに心は闇で覆われているわけですが、ではどうすれば5次元チューナーを増設した新人類になれるのか?
僕が空でクリスタル・ベル(UFO)たちをよく見かけるのは、どうやら僕がリサーチ中もしくは調整がはじまっているのいずれかということらしいです。
しかし、進化を望むのだったら「情報」に注意しなければならないとのことです。
メジャーなスピ系サイトで行われているチャネリングは別のノイズと繋がってしまい、5次元チューナー増設が中止となってしまうそうです。
一旦中止となると、よほどの事がない限り再開はないそうです。
実は娯楽がてらに僕は結構チャネリング系情報動画を観ていたのだけれど、今後は一切見ないことにします。

それだけではなく、僕はすべてではないにしても、ハリウッドなどの映画や最近流行のゲームには進化を妨ぐ要素が多く含まれていると感じます。
ゲーム依存症のような状態になったこともあるので、よくわかります。
映画やドラマでも、人が殺されていくシーンを多く見せらていれると、人はそれに慣れっこになってしまいます。
その人に注意をしても「これは作り話で現実ではないから何とも思わない。見ない方がいいなんて言うのは理解できない」と言われてしまいます。
しかし、感覚が5次元に近づけば近づくほど、そうしたシーンには耐えられなくなるはずなのです。

ライブハウスのけたたましい音にも耐えられなくなります。
おそらく、音にもの凄く敏感になるからなのでしょう。
究極的に敏感になると、それこそ雨が地面に落ちた瞬間の音が爆発音に聞こえるといいます。

5次元チューナー増設を希望している人は、そうした流行から離れて、なぜ生きているのか?生まれてきた意味は?という「自問自答」を1人繰り返す必要があるということらしいです。
彼ら(Sirius)は昨年、リサーチ対象となっている人達に対し無意識下で“進化”を希望するか否かを確認し、YESの人は介入がはじまります。
しかしその時、同時に約束をしているんです。
“ノイズ”と繋がってしまった場合は中止する、、という約束です。
進化する、、という事はパワーを授かる、、という事です。
パワーを授かる、、という事はそれだけ責任を伴います。
自分の頭で考え、自分の足で行動する、、頑固なほど軸足がぶれない、、これが重要で、天界の神々と繋がるには「自問自答」だけが唯一の手段となります。
「自問自答」を繰り返す過程で感性(アンテナー)の精度が上がってくるからです。

kagomeさん、色々と教えていただき、ありがとうございました。

今も僕は作曲期間中です。
こんなに作曲が長引いてしまうのは、まったく充電期間がないからです。
でも、そんな贅沢を言ってられない状態なので、何とか耐えて作り上げたいです。
僕にとって、作曲は天界の神々と繋がる最重要ツールです。
きっとこれを止めてしまったら、僕が僕でなくなってしまいます。


ランキングに参加しています。
↓クリックのご協力をお願い致します。↓